夜日記。

ダンナ仕事がデスマーチフラグが立って帰りが遅い。ねむし。


本日水曜日は忙しい。
起きて洗濯しつつ弁当作って、ああ、いい嫁だぜ…と悦に入りつつ(普通です)ダンナを駅まで送って一旦帰宅して自分の朝ごはん食べて車乗ってフェリーで移動。
あちらこちらに貸したり借りたりの本で後部座席はずっしり。
なんでかにーちゃんに頼まれたマガジンサンデーを買って図書館寄って本借りてサナルさん家行ってしばしダベってお互い仕事行くべかー、はぁ〜と溜め息を吐きつつサナルさん家を後にする。
実家寄って焼き飯の残りをいただく。
にーちゃんいねぇwwwwwボブはいかなご漁。今年は真剣に不漁だったようでボブのお手当ても少なかったそうな。なーむー。
午後から仕事行く。
上司’sがそろっていない。ばりばりパトロールする。消防設備とかも見ないとネ!
つつがなく終わりまして職場を後にしてジャスコに行って買い物する。色々買う。
海沿いを走るのだけど、気温高すぎなのか赤潮が出てた。ジャスコの中も暑かったものな…。
もう一度実家寄って米もらったり。にーちゃんが帰ってきてたのでカイジの単行本を借りた。
お、重いぉ^^
ボブも帰ってきて不機嫌である。


帰宅。
つかれたー。