夕方日記。

デスクトップを整頓した。
すごく…スッキリしました…。


今日は休みー。家にいます。
朝ダンナ駅まで送って行って、それから家事したりゲームしたり本読んだり。正に休みの日…!
スゲー汚れてた。黄砂の季節も終わりかなー。花粉も大分減ってきた感じがする。
出かけたのドラッグストアに行ったぐらい。
運動がてら歩いていったはいいけど充実野菜を何本も買ってしまい重い思いをするのであった…。



ルナティア、Lv43祝福武器がでたー。ワー!でも相場がわからない…orz
栄光なら売ってるんだけどな…。



以下BLなトークを含有なので『続きに〜』しておく。
ピクシブカイジタグで延々と見てた。
アカカイや一条カイジにキュニ…!とした。どうしたってカイジ受けなのか。
アカギは原作絵でないと萌えないのにカイジは少々かわいくなってたってOK!とゆー…。なんでだろう。謎だ。