朝日記。

えみさんから割と恒例な感じのバトンがきました。
興味のある人だけ見てってくだされぇ。
そんな人は『続きを読む』をクリッこ!
私生活バトン↓



【1】家に帰ってまず何をする??

買い物したもんを冷蔵庫に片付けて洗濯物を入れる。それからようやくうがいしたり手を洗ったり。


【2】普段家での格好は?

普段着(普段だけに…)まれに週末などはパジャマのままでいる。


【3】部屋はどんなかんじ?

一見普通に見えつつそこはかとなく漂ってくるオタクアイテムのカホリ…(本棚が狙い目ヨ!)


【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

畳かえたい。もっとおされな部屋に住みたいと思うのだが、生憎生粋の庶民なのでこれくらいが現実的に落ち着くという現状なのであろう…。
あ、でも人集まってるときだけもうちょっと広い部屋ほしいのぅと思う。貧乏大家族みたいでちょっと面白いけどさー。


【5】朝型人間?夜型人間?

やや朝型人間。ただし寝起きは悪いとゆーかエンジンなかなかかからないです。
連休が続くとじわじわ夜型になっていきます。


【6】好きな音楽は?

最近娘トラばっか聞いてた。あと志方あきこさん(原稿時)
谷山浩子さんは殿堂入りなのですよ。


【7】好きな本は?

いろいろありすぎる…。
今読んでるとゆーかもう何十回と読み返してるのはデルフィニア戦記。重すぎず軽すぎずでいい塩梅なんですよね。
ラック君も読んでいただきたいものである(貸し出し中)


【8】好きなマンガは?

いろいろありすぎる^^^^^
最近レンタルコミックを使ってて、今借りてるのは『プライド』『ちはやふる』等等。
今日もレンタルしに行く気満々です。


【9】好きなゲームは?

オンラインゲーでルナティアをしていたが・・・。移行の気配…?マシンスペックが足りません><


【10】好きな服装は?

楽でしゅっとした感じです。地味な感じで派手な色はせいぜいポイント使い。
白と別の色を合わせるとゆーのが多いなぁと今気づいた(無難)



【11】好きな食べ物は?

これも色々ありすぎる…。さっき鮭焼いて炊きたてのご飯と共に味付け海苔で食べた。ぎざうま!


【12】好きな飲み物は?

ミックスジュース。
職場で注文されるとちょっと大目に作って『余禄〜』とか言いながら飲んでる。作り方は…あ、企業秘密らしい。
いや、コーヒーや紅茶や日本茶だって大好きですよ!


【13】好きな動物は?

ぶっちゃけ犬も猫もハムスターも・・・。まぁ凶暴な動物でなければ基本動物スキーです。
住宅事情がかなうならば全部飼いたい勢いですが、ハムスター命の危険wwww
ただ今ハムスターのケージ掃除するのがメンドイとゆーのが勝ってしまっているという…。


【14】好きな場所は?

家の中。人少ないところ。


【15】好きな言葉は?

己の分際をわきまえる。


【16】苦手なものは何?

理路整然。


【17】コレだけは人に負けないものはある?

サナルさんのアシスタント…。……あれ、目から汁が…?

【18】親友に一言!

この場合誰に言えば^^^^

【19】マイミクさん達に一言!

いつも他愛ないレスを残していってすいません。


【20】最後にこのバトンを回したい人を。

あんくわっ!