朝日記。

ダンナは引越し手伝いでおでかけ、私は在宅。
もうプリウスのレベル上げをするしか!か!
ご飯作らなくていいとゆーのは、最高です。でも車は乗っていってるので私は遠出できず…。


先日姫の家に遊びにいったときに姫が教えてくれてたのだけど、
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001886352.shtml
あばばばばば((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
連休中、橋渡るのん、キケン。


温水プールいきてー。
ダラダラ泳ぎてぃー。でもGW、混んでる…のかな?


ところでプロフィール画像の私の痛すぎる感あふれるハルヒコスに誰もツッコミをいれてくれなくて恥ずかしくもありさみしくもあり。
え、放置…プレ…イ…?
ちなみに撮るときかなりのけぞってた。気持ち的にワンピのハンコック様ぐらいに…。腰痛もちにはつらい姿勢でした。てゆーか本当はこのスカート、まじ短かったです。
コスプレイは大変だなぁと思いました。