夕方日記。

朝からダンナを起こして掃除。
昼ごはん食べて午後からダンナと王子とトネの3名にてお買い物に出かける。
王子拾って明石へ出るー。
本屋さんで本購入。まぁ私は漫画なんですけど!
王子がヤングエースねぇーと嘆いてた。
まぁ各々本買いましてアスピアで買い物。私はボード購入。B3でけぇー。高ぇー。
地下スーパーでお買い物。
王子は絶対にペプシ買うのな…。
やっぱ週末なので駐車場が混んでて6Fまで上がったわけですが、エレベーターで上がろうと思ったらすごい数のファミリーなわけで…。
駆け上ったら4Fぐらいで力尽きました。こ、高山病じゃねコレ!と。足うごかねぇー。
あちこち寄り道して帰宅。
激しくカメ子を撮影する王子。300枚ぐらい撮ったそうな。
そしてカメ子が爪伸びまくったので爪きりを買おうと再び出かけたものの鳥の爪きりこえええええええええとなったので鳥用のサンドペーパーがあったのでそれを購入して止まり木に巻いてもらった。爪先が丸くなったらいいな…。


久々におでんを作った。
明日ダラダラ食べたい。


はっ!王子ヱヴァパンフ貸してくれてありがとうございます。なめるように見ます。アスカがデレることでも妄想しながら…☆