昼日記。

昨日は事務仕事でいきなり市の交通局へ行って来て、と言われ場所ウロ覚えのまま行ってきますた。無事着いてヨカタよ。
バスカードが云十万円分げとして帰社…。帰院?
上司にさっさと渡して、履歴書もやっと減ってきたので(総務の人が二次面接まで行ったのでハロワの申し込みを取り消したのだー。だがまだ営繕の採用があるのだー。ヒィ)
やっと落ち着いて事務仕事がでけるー。ハフゥ。


今日は休みで実家へ行かずラック君のコミケ本の挿絵を描いてたー。過去形てすばらしい。
終わったんだぜー、イェイイェイ。
描くのはあんまり苦にならないんだけど、構図や表情とゆーかラフが一番苦労している。
でも今回は枚数控えめだったので早くできてよかった…。
いや夜原稿見てもらってOKが出たら、なんだけどさ…。


しかし一難去ってまた一難…。
来週サナルさんが来るという。灼熱トネルームで眠れるんだろうか?夏と真冬に我が家に泊まるのおすすめしない。
今回はエロシーンのみだというし…。肌色しい原稿になるということですネ…。


ひ、久々にプリウスすんでー。
ともちゃんががっつり貸してくれた富士見シリーズを読むでー…てすごい巻数出てたんだネ…。
うれしびっくりだぜ。