昼日記。

昼になってようやく着替えようと思って久々にスカートでもはいてやんよ、と思って一年ぶりに出しましたスカートは腹まわりきつくギザやばすギザやばす。
もうすぐ健康診断だよ腹回りも測られるよギザ(略
腹回り…くる…し…す…(耐えてる


朝、ダラダラす。
昨日夜中雷がすごかったー。ウキウキしつつ窓あけたら降りこんできたので窓閉めた。
カメ子がビビって暴れるかとも思ったけど、全然騒がなかったナー。
カメ子の体重を量ろうと思ったのだけど、ヤツはデジタルスケールが怖いらしく上に乗ってくれない。なんか箱用意せねば…。
90g前後あるのが望ましいらすぃ。


夜中にポニョのDVDを見たので考察スレをみてざわざわす。KOEEEE。


昼ごはん何にしよう…。
ミートソースが残っているので、ミートなポテトグラタンでも作るかのー。でもこゆいなー。


だーらだらーしあわーせー♪