夜日記。

お昼は久々にモスる。うーむ、フレッシュネスの方が私の中でフレッシュだぜー。
いや、両方美味しいんですよ?


日曜日は王子へ誕生日プレゼントをそっとお渡しした。
カフカの手触りのよいクッションである。背もたれにして良し、尻の下に敷いて使うもよし、である。


強力粉があるのでスコーンを作っていたら王子プリン差し入れ。何このスウィーツ男子。
プリンの型まで買ってやがる…ぜ…?私作るときなんてラーメン丼で作っているのに…ッ!
スコーンを冷蔵庫で冷やしていたのだけど、スコーンの生地はオパイの感触であると強くここに宣言する…。
んでオーブンレンジで焼いたわけですが、火力が弱いので焼ききれない…。外見がスコーンになり切れてない…ッ!
味は一応スコーンでした。クロテッドクリームをこってり塗りつけて食べたいところですがそんなハイソなアイテムはないんでバターとイチゴジャムとKSKさんから頂いたハチミツをそれぞれ付けて食すのでありました。ゲフー。
強力粉は料理の幅が膨らむねぇ…。ただ私の甘いものスキルが低いだけで…。


一日仕事でより分けた5年分の写真アルバムを王子にくらわす。
5年前の結婚式の自分の姿にダメージを受けていた。


夜。
皆が楽しげにオンラインゲーをしているので原稿あるのについついダウンロード→インスト→プレイ☆
だがしばらくオンラインゲーから離れていた私めは目が更に貧弱に成り果ててゲームしながらムスカ大佐タイムを満喫したのでありました。




月曜日。
仕事、パなく忙しかったです…。
ジャンプ買うの忘れてて夕方本屋さんに行ったですよ。