夜日記。

さ、サナルさんが遊びに来ていたヨ?
…ウェッフェーン!(咳き込み)英気を養われてたネ?
おおっとツッコミはナシにしてくれヨ!?


とゆーことで昨日の夕方から来ていた。
毎度のことだけど、キミ、その荷物量は明らかに泊まりに来た人の量じゃないよね。と。
夜ご飯は餃子とから揚げとピーマンのごま和えと野菜タプリ味噌汁。オヤツはサナルさんの差し入れのミスタードーナツ。久々にシュガーレイズドを食べた。
まったりグダグダ、あれ、記憶が…。何してたっけ。
ああ、ナイナイの番組みてて爆笑してた…。


午前0時半ぐらいに消灯。おやすみんこ。


翌朝。
残ってた餃子をスープ仕立てに。
ショウガとネギとゴマを効かせて体あたたまる仕様。
ダンナは爆睡してるので(朝ご飯食べない人だしな)女二人スープ餃子を食べたのでありました。


昼…。
昨日サナルさん、よつばとの新刊を持ってきてくれたんですよ…。つまりですね、わかりますね?
焼肉…食べに行った。
なんかカルビハラミ焼肉ランチを頼んだら肉が多かったですよ。一瞬注文とり間違えられたのかな、と思いまして伝票見たけどちゃんと合っているし。
と、当店からのサービスです?
肉って消化するのに体力いるというけど、うん、体力になるね肉。今の我々はルフィ状態。
もっふもっふ食べた。もっふもっふもっふもっふ。
そして帰りの車でサナルさんがぼそりと「甘いのんとか…」とか言うのでケーキ屋へ。
スウィーツなのを各々選んで買って帰宅。
そしたら道端で見知った顔がwwwwww
王子がいた。なんか撮影している。
とりあえずご近所クオリティに爆笑しながら駐車場に停めてたらトコトコと王子が来た。
せっかくなんでお茶る。が王子の分のスウィーツがねぇええwwwwwwwwww
誠に申し訳ないのだが、とりあえず冷蔵庫に買い置きされてたチョコチップクッキーをそっとお皿に盛ってみたり。
お、お茶はいつもよりグレードが高いヨ!英語で説明書きされてたのだけど、ディンブラは読めた。フレーバーティーではないっぽい。


TVでスカパー見てたらテニプリの焼肉回で全員が吹いた。タイムリーすぎてそして声優が豪華すぎる。収録、どうやったんだろう…。
カラオケにおけるテニミュのメガネ四大ソングなどについて語られる。先生、分かりません!


お茶をした王子は撮影やら買い物やらに旅立って行った。サラーバ。


サナルさんは昼寝。私とダンナはネトゲしてた。ザ・週末。
夕方にちょろりと買い物に行って夕方は洋食。もうパスタしか出てこないパスタヴェー!(洗脳)
ダンナが『オイルパスタがよいのだぜー』と以前食べたパスタのことを言った。それはベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ的なパスタなのであるが、サラダが筧師匠のジャーマンサラダ風味に作ったんで(筧師匠はベーコンとアスパラとポテトのジャーマンサラダだったのだけど、アスパラより安くて食いでのあるブロッコリーに変更されました)
というわけで貝柱とタマネギとほうれん草のペペロンチーノとジャーマンポテトサラダと生ハムとトマトのプチサラダ。
イタリアンは油とにんにくと塩が(適度に)きいていればおいしいんです。
もりもりダッシュ村見ながら食べたですよ。フー。


夜サナルさん送って行ってきて、帰宅して風呂ってネトゲしてたら久々にえっさんがいたのだけど、今の仕事が激務なのかすごく弱っておられますた。
早く仕事が落ち着くといいですネ…。


サナルさんはマミィに『同人誌書くのんすすんだん?』と聞かれしょんぼりしておったwwwwwwwオオゥ!男子諸氏ならば母親にエロ本見つかってしまうような羞恥じゃあるマイカー!?