夜日記。

今日は昼から仕事で今年仕事納めの日でした。
病院でも納会があったようで職員さんみんな終結!のせいか昼食が多い。日替わりを常の倍量用意したのですが途中で力尽きる。
麺類は大量に仕入れておいたので今日の喫茶業務が終了してからでも麺タップリ。むしろ年明けの納品で収納しきれるかが心配です。
少し店内を掃除したところで納会の買出し一緒に行く人が喫茶店に来たので一緒に買出しに行く。
上司に「予算はいくらまでおっけーですか!?」と聞いたら「食べきれる量!」と言われたんで単価の高いものを…!と思うのですが根が庶民の為去年上司が買ってきたものを思い出しながら買い物。正月前なので商品の配置が違うぅぅううう。
んで正社員さんの定時時間になって上司や同僚の人やらが上がってきたんで開始。
いや、喋って食べて飲むだけなんですけど!
みんな思いのほかチューハイ飲まない。ビール派が多い。そして上司は私の倍のスピードで飲んでいる。すげぇ。
片付けして帰宅ー。買い物している間にダンナに迎えに来てもらいますた。


今日はダンナの誕生日なのでお高い牛肉などを炊く。
とても…たくさん…召し上がりましたね…。
牛肉クオリティにびびる。


ちょっと夜更かししつつ、明日は換気扇とコンロ回りの掃除をしたいと思っている所存なりー。