朝日記。

昨日水曜日は島へ行っておりました。
し、仕事なんだからねっ。

職場行く前に実家に寄ったらにーちゃんだけ居てPCに向かっていた。
「ただいま」っていったら「おー、トネ、今回のうみねこは…」「予約、バッチリやで…!」「おっけぇーおっけぇー、楽しみにしている」とゆー兄妹の会話です。
ちょろっと所用をすませて、職場へ向かいます。
んで仕事し終えて時間ちょっとあったので買い物してサナルさんとランチ。
近況の報告だとかをしあう感じでご飯mgmg。
ハードなスケジュールなようです、なむ。
それでも…夏コミに本を出そうとする…その意欲は…どこ…から…(私がすでに燃え尽きながら


んでサナルさん送って実家にもう一度帰ってマッサージを受けるー。んでボブPCでドラネスをしていたのだけど、ソロアビスは、死ぬね☆あはは、無理無理☆
ていうか死ぬたびに横にいるにーちゃんが「はい死んだー^o^<なむー☆」とか嬉しそうに言うのが腹立つネ!というか気付けばボブも背後にいて「あ、ねーちゃん、死んだ」とか嬉しそうに言うなこの野郎どもがあぁああああ!
昔はにーちゃんのゲームしてるのを横で見てただけなのが、今は逆というのが不思議ですね…。
にーちゃんは相変わらずリネ?してた。
スキルのショートカットがえらいことになってた。
とりあえずドラゴンネストをすすめてみたら「四頭身とかのデフォルメは好かん(キリッ」とか言っていた。


ボブの最近のお好みの腕時計はDIESELディーゼル)とゆーブランドものであった。
ボブがディーゼルとか言ったら素で「え?燃料?」とツッコミいれてしまうね…。そうだろ?
がっちりゴツイ系デザインなので、私的にはないわーと言ってたら高かったのに…と寂しげになっていました。
しかしなんだか熱く語りだしたのでスルーしていたら「ショルダーバッグあげようと思ってたけどあげへん」とすねられました…。ちょwwwくれよん!


実家は本日手巻き寿司のようで、おすそ分けをあれこれもらいました。
うはwwwwwwいくらwwwwwたこwwwww高級wwwwwっうぇwwww
あと何故かメロンももらった。


久々に…すごく久々に図書館に寄って新刊とか借りて帰るのでした。
高速道路だと帰るの早くていいねぇ…。


疲れた…。