ざっくり日記。

日曜日、何、してたっけ…。だらだらしてた気がします。


月曜日、職場の事務だけで飲み会。
病院の(中略)の人間関係こええええええ。あまりおおっぴらに書けない!
しかしその中で仕事してるAさんリスペクト…。
最後に日本酒無濾過原酒いったら一気に回りましたわ…。


火曜日。
顔むくんでる。
午後から仕事でした。上司に「いやー昨日久々にお酒のんだら、顔むくんでましたわぁ」と言ったら「僕は手がすごかったよ。グーできなかったし!」と言われなんか病気とかしてません…?とか思ってしまうのでした。


水曜日、今日。
アリエッティ見に三宮に行く。
本来はダンナと二人の予定じゃったが、えっさんが急遽休みになったとゆーのでご一緒する。
ふと私の頭の中でハチクロの真山がよぎるのでありました。