恐怖日記。

やった…。
ついにやっちマッター。


アイフォンさん水没☆
これまでの携帯電話人生で一度たりともしたことなかったのに…。一番マネーのかかる君がーーーッ!


朝弁当作って夜中分のツイッターのログ読み返してたらころっといきましたよ…。


慌ててカバーケース外して水ッ気ふき取って…。
でも電源入ってたので安心してたら…(ラジオ聞いてた)音声がふっと途切れ、ギャアアアアアとなりましてアイポッド立ち上げて音楽を再生したら分秒はカウントされているのだけど音声が出ない…。
つまり、今、このアイフォンちゃんは…電話としての機能をまったく果たしていないwwwwwww


(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


PC立ち上げて先人の知恵を授かり、小さいプラケースにシリカゲル入れてアイフォンはティッシュで包んで密封。
がんばれシリカゲル!
食品用シリカゲルを買い置きしていた自分を褒め称えたい(まず落とすなという話


最悪…交換費…5〜6万や…フフ…アハハ…。ドラム式の洗濯機でも買ったと脳内補完するべき…?
いや、復帰、復帰するんだってばよおおおおお!(ゴロゴロゴロ


とゆーわけでサナルさん、明日は私携帯持ってないよー。
えみさん、週末私携帯持ってないやもしれません…。