昼日記。

今日はダンナも休み、私も調整して休みにしたー。
ダンナは病院に行かねばならぬのですので送ってその間にホームセンターであれこれ買い物をしたんですわ。
こ、コピー用紙を買わねば…。
落書きにはコピー用紙だよね!(貧
原稿用紙だってコピー用紙ですよ(激貧


昼は久々に焼肉ランチに行ったり。
ずっと気になっている焼肉屋さんがあったのだけど、平日しかランチがなくてですね…。
とゆーわけでやっとこ行ってきたわけですけど、なかなかに美味しかったですヨ!
何故かドリンクバーでカキ氷があったのが謎であるが…。
でも脂っこいもの食べた後に食べる冷たくて甘いデザートはうまいですよね…。さっぱり系…。ああでもソフトもうまいよね…あああ。
食べてる時は結構必死なので(満腹中枢が刺激されるまでの戦いですよ…)反芻しているときとかはふ〜んとなりますな…。


それからおされ雑貨屋さんに行ったり。


朝銀行に行ったらすんごい行列だったのでまた夕方に出直して来ようとぞ思ふ。