アンチョビとレタスのペペロンチーノ?

サナルさんが今度来るときに昼飯は↑でよろぺこ(゜∈゜*)とか言いやがりますた。
アンチョビなんて使ったことねぇーーーー!でもアンチョビは高いことは知っている。
ふと先日晩御飯を食べに来たときに置いて行ったチラシを見ると案の定とも言うべきかパスタの店のチラシとお茶屋中国茶寄り)のチラシが。ホホゥなかなかお値段リーズナボゥ、とか思いながらチェキ。
そしてそのパスタのチラシに書かれていました。アンチョビとレタスのペペロンチーノが。
ぜったいここでパスタ食べて美味しかったんだな……と。
しかしアンチョビとレタス。男衆には苦手なジャンルっぽいのぅ……。カボミントのやうに。