地味に下の方書き足し。

復活したダンナを駅まで送り(眠い…)ローソンでヤンキンの聖☆高校生を立ち読みし、ジャンプを買って帰る。
朝ご飯を食べつつジャンプを読む。サナルさんから借りた『ちょこっとシスター』とか『一撃殺虫ホイホイさん』とか読んで見る。ホイホイさんは実に字のとおりのマンガだったので食事中に読むべきではなかったと本を閉じる。
洗濯をする。今日は天気がよいので良く乾きそうだ。あと風呂掃除。
10時から13時までバイト。今日は調理に専念。一応全部のメニューを作れるようになった。
中の下の忙しさかなあんまり働いた気がしないなぁ。
バイト先の近所にスーパーがあり、玉子とかジュース関係はここまで買いに行くわけですが今日は玉子が安いぜ!という情報がもたされたので玉子を買って帰る。Lサイズ10個198円。ちょっとよさげ玉子。(*´д`*)ハァハァ何作ろうかなっ。
それから本屋さんに行く。小さい本屋なので置いてあるか疑問でありましたがLaLa入荷されておりますた。買ってリュックに詰め。玉子とか野菜とかLaLaでイッパイイッパイ。
でもなんか今日は日差しが暖かくていい気分ですな。
帰って昼ご飯。LaLa読む。ものすごーく気になる作品とかないんだけど月1だしいいやくらいで。

15時過ぎから数学IのTVが教育TVであったので見てみた。
外接円がどうこう、円周角の定理がどうこう。正弦定理がどうこう。Rって何の値デスカー!?ああ、90°は値1だったっけ。とか思い出しつつも丁度放送しているところは超絶大の苦手だった証明問題。もう証明問題は鬼門。捨ててた!サイン、コサイン、タンジェントー(゜Д゜≡゜Д゜)?
えー今15分が経過していますが、もう講師の先生が何を言いたいのか分からなくなってきている有様。ええい、こんなん解けなくったって社会人やっていけるんだよぉおおお。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
む、昔は一応赤点とらずにこなしてたんやこんなん・・・。ウロな記憶によるとテストの時丸覚えした公式をテストの紙の端っこにガーっと書いて無理やり解いてたなぁ・・・。
ああ、先生は定理の成り立ちについて説明したかったようですが、すいません、結果だけ教えてください。活用できないけど。あー、Rって三角形の外接円の半径のコトなんだ。
あ〜。例題見たら定理に当てはめたらいいだけなのでなんとか解けなくもなし!応用きたらアウト!sin60°=√2?
トネ婆的にグラマーの(英文法です。ボインボインではないです)に週3時間費やすより食物の授業1時間と情報処理1時間と国語の漢字の授業1時間の方がなんぼか役にたったワイ!!
大学を卒業した人で、こんな定理とか覚えている人は何人いるんだろぅ。

ギャワー15時30分からは世界史だぁー!国家形成と障壁?どこの話だと思ったらアフガニスターン!数学Iよりはなじみやすいなぁ…。
でも眠く…なる…。アマヌッラ・ハーンとかいう人のお話のようですた(聞いてない)
眠くなったのでチャンネルチェンジ!国会中継。………ハムスター可愛いなぁ。
皆腹黒いんだろうな〜と思いながら再びチャンネルを変えるのでありました…。

今日の晩御飯は餃子とモヤシと玉子のかきたまスープだー。
…と思ったら昼ご飯に作ったわかめの味噌汁が残ってた。これでいいや。
明日は仕事が5時間なので先に作っておく。カレー。

そしてちょっとラグナ。
ちょっと聞いてくださいよ奥さん!
また出たーキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
s1ブーツがまた出たーー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ギオペに骨を埋めちゃいそうな勢いのライやんですコンニチワー!!(*゜∀゜)=3