寒いぜ日曜日。

天気曇り。天気予報は曇り時々雪とまで言っておりましたが結局降らなかったなぁ。
ちょっと雪を期待しておりました。

本日の予定は昼過ぎにダンナパパンが食器洗い乾燥機の分岐栓の工事に来てくれる。ので朝からトネルームを掃除。1時間半かかる。
大変ですた…。でもなんとか人一人泊まれる状態になりました。
そして昼過ぎにダンナパパンが来られる。
力技も交えた配管工事をしてくれました。どうやら規格の部品がないので大変そうでした。お疲れ様です。これで台所のシンクで洗い物したり歯磨きしたり出来る〜ヽ(´ー`)ノ
途中部品買いにホームセンターへ行ったので工事終了は夕方近く。晩御飯を食べにサナルさんが来るので晩御飯の支度をする。
ミネストローネを作った。

夕方から垂水のコミックバスターとかいうネットカフェに行く。
ネットカフェとゆーかマンガを読みに行ったワケですが。ああっ女神さまの最新刊とHELLSING5,6,7巻を読んでエンジェルハートを読みかけて1時間。
コープに行って買い物。
家に帰って晩御飯作成。ハンバーグになりました。本当は鶏肉の照り焼きにしようと思ったら結構鶏肉が高かった・・・。
サナルさん用にイジメのような小さいハンバーグも作る☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
そして電車の乗る方向を間違え、人身事故で新快速が来ず遅れに遅れてサナルさんが来る。
お土産に東京いちごを買ってきてくれた。( ゜Д゜)ウマー
そして解決BeforeAfterを見ながらご飯。
トネ婆の名前のままメッセでえっさんに罵詈雑言(推定)を吐いていた。ぅぉいっ。
しかし話口調でバレていた。
そしてトネ婆がパソコンを取り返してラグナをしていると後ろからサナルさんからメッセージの指示が。えっさんすいません。途中から婆やが打っていました。うんこー、とかな・・・。

明日からまたバイトなのでがんばりまっす。はよ寝よ。