まったり土曜日。

自然に目が覚めるまで寝る。とゆーかトイレ行きたくなって起きる。

何もせずだらーりと朝食。ミルクティーとトースト。ううーん(・∀・)イイ!!
10時過ぎにダンナ様起床。熱を測らせてみると37.1度。寝起きで熱が高いだけか?
30分くらいしてから熱をもう一度測らせると36.7度くらいになっていた。風邪治った模様?
しかし何故か寝違えていて痛そう。(´-人-`)サロンパス貼り〜。
どうやら婆やの寝相が悪かった模様。めんご。

ラグナをする。もうすぐ75になるぞー。
アルギオペを叩きまくり。ガルガンチュア盾で被ダメは100以下。しかしパイクなので倒すのに時間かかります。゜(゜´Д`゜)゜。
しかしついにトネ婆の時代カミング!
Sブーツキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

そしてレベルもようやく75になったーーーーヽ(´ー`)ノSTRを上げました。
もうタダの壁だなんていわせないワ!(まだ壁)

買い物へ出かける。最近コープ愛用者。
晩御飯は炊き込み御飯に野菜味噌汁にかぼちゃの煮たヤツに鮭のホイル焼きデス。

デザートはバナナのスムージー
作り方は簡単デス。バナナを小さく切ったものと、バニラのアイス、牛乳をミキサーでガーっと混ぜる。器も冷やしておくと溶け難くていいですな。
で、上にチョコレートを削ったのを散らす。
…冬に食べると寒いです。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日は特にイベントのない一日でした。こんな日もあっていいのだ。