(´Д`;ノ)ノ<身から出たサビ?

そして夜中。
もそもそと起き上がるダンナの動きで目が覚めた。
ダンナが昨日買ってきておいたアクエリアスを飲み、トイレへ行く。
新婚一週間目に起きた恐怖のゲロ事件が思い起こされる。

MA・SA・KA!?

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 。布団の中で震えるトネ婆。すごい効果音が聞こえてくるかも?風邪、悪化?病院行き?
と思ったら、普通にトイレに行きたかった模様。バビったぁー!

朝。
ダンナむしろ昨日より熱上がっている罠。
今日のトネ婆の仕事は昼からなので一緒に惰眠をちょっとむさぼっていると、ゴミ出すのを忘れてイケるかな!?と思いつつゴミ袋を持ってゴミ捨て場に行ったもののゴミは既に回収された後で。゜(゜´Д`゜)゜。すごすごゴミ袋を持って帰るトネ婆。
とりあえず洗濯をする。ダンナ様は寝汗をもりもりかいている模様でパジャマ替えまくり。
今日は寒い。蝶寒い。
買い物に出かける。銀行に行って駐車場料金の引き落とし口座の手続きをして、アクエリアスとかアレコレ買って帰る。
昼前にダンナにうどんを食べさせる。あんまり食べず。でもリンゴ半分食べていたのでまぁよしとしよう。だんなの残りのうどんをすするトネ婆。

昼から仕事。
さすがに熱出してるダンナに送ってもらうわけにもいかずトネミカン号をチャリチャリこいで行く。
坂道がキビシイです。エイホー。
今日は並の上の忙しさ。それなりに忙しかったです。
3時過ぎにみぞれが降る。帰り寒そう((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日一番インパクトな客。
亀仙人のじっちゃんみたいな見事な白ヒゲのじいさん+おばちゃん+おっちゃんの三人組。
アメリカンとレモンティーとホットコーヒーを飲んでおりました。
特に店内でどーこーという話ではなかったのですが、仕事が終わって自転車置き場のところに向かうトネ婆。病院の前には○翼〜な感じの赤い車に白抜き文字(楷書体)
一体誰の見舞いなんだ…と思いながらトネミカン号で買い物に行くトネ婆。
そして買い物をして帰っているとその赤い車が軍歌チックな歌が流れていた…。どんな人があの車に乗っているのだろうと思っていたら。
運転手:亀仙人

Σ(´□`)

組織を離れればただの人、ということだろーか…?

帰って洗濯物取り込み〜。
ダンナはチームナックスのDVD『LOOSER』を見ていた。割と元気そう。
夕方になったのでシチューを食べてた。普通うどんとかお粥じゃないのかー?
熱を測ったら下がってたが、薬のおかげで下がってるだけかもしれないので油断せず。