やぁよく寝た。

今日の仕事は昼から。昨日の夜からなんだかダルい。ハッ(´Д`;ノ)ノダンナの風邪がうつったんじろか?でも熱ないし。でもなんか寒気するし。早めに就寝。
朝、寝ててよいよとゆーダンナのやさすぃ一言にも負けずギリギリで起きる。あ、コーヒー入れなくてごめんよダンナ。
パジャマの上にダウンジャケットを羽織ってそのまま車へ。
途中ゴミすてて駅まで搬送。
帰って二度寝。ああ、久しぶりに二度寝するなぁ。
いままでなんか寝過ごしてバイト遅れたらどうしようとか思っていたので二度寝できなかったんですな(小心者)
目覚ましセットして寝ていました(小心者)
起きたら10時半。背中痛いや…。
TVちょっと見る。寿司食べたいな寿司。クルクル寿司でいいからー!