そして出発。

昼食を食べてしばらくすると(ラグナちょっとしてた)えっさんが来る。
えっさんカーに乗って出発。
須磨のアルペンが今日で潰れるとゆーので閉店セールを狙って強襲。
婆やはブーツと撥水スプレーを買った。九千円強。
バブリーえっさんは悩んだものの、いいものを揃えたいようで神戸で買うぜ!と何も買わず。
サナルさんとダンナは1000円くらいの安いスノボブーツを買ってた。
時間が押してきたので出発。
到着して婆やは先にマネーを下ろしにATMへ。
玉子王子と合流ー。
茶店のココリコに行く。婆やはオレンジペコーとショコラバナーヌ。( ゜Д゜)ウマー
そしてコムサへ。婆やはここで帽子購入。ダンナに「マタギみたい…」といわれる。
Σ(゜Д゜;エーッ!
耳がとても暖かい。

んでえっさんのスキーウェアを探しに行く。
しかしサナルさんが見飽きたので女グループと男グループに分かれて婆や達はコムサへ。
なんだかものすっごく久しぶりに女どうしのお買い物を堪能したような気がするなぁ。
本買ったり普通に服試着したりクレープ食べたり。
で、男グループと合流。
えっさんがアレコレ漢買いしていた((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ダンナがそんだけ使ったら( ´∀`)oД`)・゜・ ですな…。DVー!
そして晩御飯を食べに。スパゲッティを食べに。婆やはシーフードのトマトパスタ。
この店はセットメニューで温められたパン食べ放題。ハイージ。普通のフレッシュバターとガーリックバターが出る。
さりとてそのパンはパスタより先に出てきて、おなかがすいているのでついもりもりと食べてしまい、パスタが多くておなかイッパイ…。ゲフゥ。でも美味しかったです。
昼に買った『ヒューマンボディ』を開くとかーなーりーリアル。モザイクいいんですか?って感じです。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そしてえっさんカーで帰る。えっさん運転おつです。
サナルさんをバス停まで送る。
ああ、喉が痛い。だいぶ痛い。笑いすぎ?それとも風邪?トローチ舐め。
早く治そうー。