ちょっぱやに寝た。

12時間くらい寝た。
腰とゆーか背中が痛い。ひでぶ
先日ケーブルTVで明石焼きの特集をしていて、明石焼きが食べたかったので明石へ。
魚の棚の中にある明石焼きの店で食べる。10個500円。
薄味で物足りず、アスピアの地下でなんか食べようということになり婆やとしてはクレープ(・∀・)イイ!!と思ってカウンターの前で待つも全然出てこず。
トネ婆は買わないことにした。
ダンナはカツサンドを食べていたようだ。
婆やはその間B1内をウロウロ。
でマルハチでお買い物。ツナ缶が安いので買いだめ。
1Fに行って駐車券の割引をしてもらってタダになる☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
オヤツはヒロタのシュークリームになりました☆

さ、マビノギするか〜。