だぎゃー。

toneko2005-05-06

5/2。初日。
名古屋へ出発。
ダンナの弟ラック君の運転にて出発ー。と言いたいところだが先に朝昼ご飯?でマクドナルドへ〜。
もりっと食べて高速道路へGo。
行きはすごい渋滞だったわけですが、後部座席でやすらかに昼寝を決め込む婆や。シュテキ。
でも渋滞しまくっている場所のPAでは、もう外まで車ががが。トイレ耐え切れず途中で車から降りてテケテケ走っていくおねぃさん。(-∧-;) ナムナム
とりあえず名古屋まで6時間位かかってました。ぐぉー。長距離渋滞ドライブを満喫☆…運転手のラック君が!w
おつでした。

猫のミルクが(*´д`*)ハァハァ
蝶かわいい。なでまわしてたらネコパンチを喰らった。引っかかれた(というか爪がくい込みかけ?)かまれた。で、おばあちゃんの焼酎による消毒。
グワッ。
夜なんだか寒かった。

5/3二日目。中日。
なんだか早起き。
近所に漫画喫茶があって、1h読めてモーニングが400円〜500円で食べられてこの日と翌日の朝通ってしまった。最近料理漫画ばっかり読んでる…?
ダンナおばあちゃんがもうおばあちゃんなので愛・地球博は中止!夜入場者数の人数を見て行かなくてよかったね☆と称えあう。
そのかわりひるがの高原方面に行くことになる。ソフトクリーム(*´д`*)ハァハァ
ところが…。ここも蝶渋滞☆
再びラック君が長距離渋滞ドライブを満喫☆
そして牧歌の里へ到着。
日差し暑い…。
ソフトクリームがかなり食べたかったのだがありえない行列。
仕方ないので全員おざなりに公園を歩いて(花咲いてなかったしな…。ムスカリとか水仙とかちょっとだけチューリップが…)牧歌の里終了。
ソフトクリームが食べたいために国道沿い?の売店へ。
しかし。
売ってない。゜(゜´Д`゜)゜。
くやしいのでミルクプリンとバニラアイスを購入。
ミルクプリンはかなり買いな味わいでした。( ゜Д゜)ウマー
つかれたので切り上げて帰っているとすぐにソフトクリームの置物がががががあががががあああ。
来年のスキーシーズン待ってろぉおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
早めに寝ました。
ミルクかわいいよ。でもつれないんだよ…。

5/4最終日。
アリエナイ出来事が起こった。
名古屋にきたことだし…。
そう、水曜どうでしょう藤村D実家の喫茶店聖地巡礼じゃよ〜。ということで、電車乗り継ぎやって参りました。喫茶ラディッシュ
しかし、しかしだ。
なんか見えないか。
シャッター?
トコトコ…。
張り紙?
トコトコ…。
『新聞屋さんへ。5/3、4、5の3日間の新聞の配達はストップしてください』

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とぼとぼ帰って漫画喫茶へ行きました。
帰り道は渋滞がなく、よかったです。
寝てたけど!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ