続き。

はてさて、買い物から帰ってきてユッケ作って焼肉パーチー開始。
トネ婆は割と小食なので、好きなものはおいしく食べられるウチに食べておこう派です。とゆーわけで高い肉から焼いていったり。

ううむ、なんだかここらへんの記憶が途切れているぜ…。
肉フィーバー。野菜も食え。

で食べ終わって…しぶいアップルティーを全員に飲ませてしまい(ごめんなさい…)お詫びに玄米茶を淹れなおし、スコットランドヤードをする。一番目の怪盗はサナルさん。今回はマッハで追い詰められていた(-∧-;) ナムナム
そして次の海賊はダンナ。海賊て!と何度も皆からつっこまれる。そして深読みしないできない嫁にあっさりタイーホ。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

そしてお開き?だったか??

サナルさんをバス停に送って、えっさんを送った。
小腹がすいたのでお茶漬けを食べて風呂って寝た。ぐぅ。