一日へろへろ。

週明けはだるだるですな…。
ダンナを駅まで送って、ローソンで聖☆高校生を立ち読みしてジャンプ買って帰る。
朝食作りながらジャンプ読んだり。
ああ、朝寝しようかどうかと悩みつつ風呂掃除を済ませる。掃除とか料理とかしながらラジオを聞くのはいいですな…。
昨日洗濯しなかったからいっぱい洗濯物だ…。
洗濯はいいですな…なんか家の中をとても綺麗にしてくれるようで…ほっといても洗ってくれるし。干してたら乾くし!
ヒト段落ついたので布団でゴロゴロしながら小説読んでたら眠くなったので寝た。
実質昼寝に…。
起きて昼ご飯作って食べるが胃もたれる。
最近また胃もたれしやすい。何故だ。ううう、ゲフー。
とりあえず晩御飯の買い物に。LaLaも買った。

つまり今日はたいしたことしないままに一日が終わりそうです。

唇も荒れて何もしないのに血がブシュー。