寝不足気味?

昨日はなかなか寝付けず今日はなんだか睡眠不足。
日中頭痛ー。でもまぁ午前中に家事と晩御飯の買い物を済ませておく。晩御飯が決まっているかどうかで一日の気持ちの持ちようが違うものだ。
昼からバイトであったのですが、暇だった…。ずっとくっちゃべっていたよーな気がする。
途中でコーヒーの業者の人が来て、機材のことやらアレコレ議論。
バイト終わって余力が残っていたのでバイト先から徒歩15分くらいのところにあるマンガ喫茶へ行った。てくてく。歩くと背負っているリュックが腰にすれてかゆい…。
ミスター味っ子Ⅱの3巻ときみはペットを読んだ。味っ子Ⅱはみんな老けてた・・・(つд∩)
きみはペットは乙女回路が萌え。
1時間弱いて400円。
またてくてくと帰る。歩くのは健康によい。
ウォーキングイズフォーアワヘルス、だ。

明日はひょっとしたらともちゃんが実家へ帰っているかもしれない。

ああ、はやめに寝よう・・・。
睡眠は蝶大切ですな。