やってしもたー。

昨日仕事でちょっとしっぱい。
でも今日はほどよく仕事をした。トネ婆はくじけない。

今日は棚卸があった。イヤなひびきだ棚卸。
前の会社では夜中の2時過ぎまでしていたこともあった…。いや、プログラマーの人とかなんてそんなの普通じゃぜ、と言いそうですが、トネ子は23時になったら眠くなる人なんだよ(;つД`) というわけでかなり獄門でありますヘルズゲート。
何時間かかるんだろう(*´д`*)ドキドキとしていたのですが。
しかし当然会社としての規模も品数もまさにケタ違いだったのでなんと1時間ちょいで終わった…。
昨日、今日と残業してました。でも正社員の人にくらべたらぜんぜんだが。

家事もしてるしいいのだ…。