七夕だな。雨降り出したけど☆

16時。急に曇ってゴロゴロ言い出してちょっとドキドキなトネ婆ですこんにちは…。
雷苦手です。昔実家で夜中に電話してて、隣の家(サナルさんだけに分かる言い方ですると貴公子の家)に雷が落ち、そのオマケで婆やの家の婆やがそのとき使用していたファックス&電話がショートしてしまった…。
部屋はまぁ当然真っ暗になり、なにやら焦げた臭いががが。
とりあえずその時の音がめちゃくちゃすごかった。阪神大震災のときの音並 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
そして実家の隣の家で飼われているハスキー犬は、腰砕けになっていたそうな…。
わからないでもない。

ボブ日記。
ボブがウェイトリフティングをしていて蝶マッチョメンなのは多分友人ズはご存知であろうが、インターハイに向けて何度も合宿があり、高タンパクな食事をとらされていたそうな…。
一日でとゆーか一回の食事で納豆17個…。
3個100円と考えて…とか言っていたら
「賞味期限切れて安いのん食べさせられたわぁーー」
と嘆いていた。
とりあえず
「一食500円ちょい…?」
とだけ言っておいた。なむなむ。

うわぁ〜、すごい雨だ。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
昼3時くらいまで晴れていたのに〜。
上空に寒気がはいりこみ…みたいな感じじゃろうか。
とりあえず停電になる前にアイロンかけてしまおう…。