朝イチ。

洗濯と風呂掃除だけこなして家を出る。
船に乗って島へ。図書館へ行って本5冊ばかし借りてセルフのガソリンスタンドで給油したらプリペイドカードが出てこなくて焦る。残金9円とゆーのも焦る。
とりあえずカード売り場のおっちゃんを呼んできて出してもらう。どうやら少しカードがしなっていたからひっかかって出てこなかったそうな。
とりあえず9円分もいれました。ジョボッ。

一旦実家へ寄って制服を取ってきて旧勤め先へブィブィ。
今日一日で70km走った…。途中まだ去年の台風で起こった土砂災害の工事でちょっと混み。
会社へ行ってバリバリとパトロール。男子社員に
「金やるから怖いことかかないでくれぇ〜」と泣きつかれる。書くけどな!
とゆーか毎日残業でグッタリしていた。全員←ミソ。

トロールし終ったのでジャスコへ。昼ご飯を食べて、念願のクレープを食べる。ああ、カスタード蝶( ゜Д゜)ウマーマーマーマー。スウィーツハーバーは廃れていないだろうか…?とちょっと心配などしたりつつ。
寝具売り場でうっとりしながらウロウロ。東急ハンズの3F(寝具売り場)で動けなくなるのは私です。ああ、テンピュール…。

途中でドラッグストアに寄って買い物。生活用品ガサガサ。

実家に到着。
ボブがマッサージ最中であった。
ボブはなぜか短期漁師バイトをしているらしい。しかし冬のいかなご漁は寒いので臭わないらしぃのだが、もうすでに初夏なので魚臭がムンムンらしく漁をしているときにゲロったそうな…。なむ。しかも漁師バイトは朝3時半起床らしぃ。どんな高給に釣られたんだと思う姉であった。ママン曰く札束バサバサさせていたらすぃ…。あと早く冬になれと言っていました。よほどスノボーがしたいらしい…。ボ部じゃね。

マッサージされつつ今週も韓国ドラマを見てしまう。
毎週2話ずつ見ています。ママンが持って帰って見なよと言うのですが、ダンナが悲しむのでぐっとこらえました。
でも来週も見るだろう…。

おばーちゃんからメロンをもらった。

コーナンに行ってハム餌と砂を購入。ハム子そろそろやばいげです (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルちょっと出血していたよ…。
でも食欲があるので大丈夫なのか…な?

船に乗って帰ってコープで晩御飯の買い物。

疲れた…。