土曜日だけど働くぞー。

トネ婆の仕事のシフト、土曜日は13時〜17時バイトと覚えておいてください。どうしても土曜日の予定空けろよ!とゆーときは一ヶ月以上前から連絡よろ!

今日はそこそこ忙しかったわけですが、上司のご機嫌が麗しくなく(午前バイトの人が5kの違算を出し、宿直の先生が来ないとゆートラブルがあったり)職場はちょっとギスギスとゆーかドキドキ。

えっさんが仕事から帰ってこられないのでマビノギが進まずションボリック。ダンナのキャラのレベル上げを手伝う。G1ストーリーが終わったらまた転生させよう…。


昨日の夜、サナルさんよりメッセが…。
いつもは大体萌えトークだったり雑談だったりするのですが、昨日のメッセは…。
「ゲスト原稿よろ!」
よぉしエロス描いてやる!恥ずかしいのを描いてやる。(ノ´∀`*)乙女回路をショートさせてやるぜ!と、意気込むもできるかな…もっかいFateインストせねば…。