月曜日休み☆

本日は仕事休み(*´д`*)ハァハァって来週の月曜日も休みか(*´д`*)ハァハァ給料少ないか (((´・ω・`)ショボンな感じですが朝からハッスルーハッスルーとテンションが気持ち高い目です。

台所の掃除して風呂場の掃除してトイレの掃除してハム小屋掃除して床掃除してーーーーってまぁ家の中全部掃除したら3時間以上たってた…。(*´д`*)ハァハァ綺麗になったヨ…。
ハム子が綺麗になった回し車で涼しげに寝ております。なんか気持ち良さそう。誰かハムスター飼わないか(*´д`*)ハァハァハム友の会発足?
結婚する前はマジで親しい友人しか家にワザワザ遊びに来ることがなかったワケで部屋の中あんまり綺麗でなかった(とゆーか汚かった…と思う)のだが、今ではいつなんとき誰がくるか分からないので月曜日か水曜日に掃除するようにしております…。
しかし誰かしら遊びに来るのは週末なので一番散らかってるやん…とゆー。

キーマカレーを作った。( ゜Д゜)ウマー。