実家コース。

えーと。
朝は明石アスピアに行ってドリンク類買い込み。ダンナはお盆の新幹線の切符を買いにJRへ。
それから合流して船に乗って実家へ。
の前にお昼ご飯。久々に野菜炒め定食を食べた( ゜Д゜)ウマー。
ダンナを図書館へ放り込み婆やは実家へ帰ってマッサージしてもらう。だんなは痛いのイヤーンと言っているのでイヤらすぃ。しかもマッサージしている間ママンの韓国ドラマDVD上映会も行われるからかもしれない。
終わってダンナ迎えに行ってそのまま散髪屋さんへ。
散髪はちょっとした癒しじゃよね…。
終わったので皆で焼肉屋さんへ。(*´д`*)ハァハァ。
弟ボブとパパンはよく食べるので注文の仕方がおかしい勢いです。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ボブはご飯2杯食べていたのに、この後友人とご飯食べにいくという…。鉄の胃袋か。
そして焼肉屋にて現地解散となり、我々二人はサナル家へ。
第1回夏コミ原稿ほとんどできてないぜ会議を開催。正座。
貸してた本から読んでない本を回収。重いトレス台を貸す。
で、帰って来た。ダンナは一日放置されていたので拗ね気味ですた…。すまぬ。