仕事さ。

ダンナが脳天直撃ー☆とうめいているので有給とって病院へ放り込む。
皮膚科の先生に症状が確定してよかったね〜といわれる。しかし帯状疱疹の薬、バルトレックスは他の薬と比べてバビってしまうくらい薬価が高い (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ざっと30〜100倍くらい?(トネ子が使ったことのある薬調べ)
三日分で4〜5kだって…高。

放り込んでいる間にトネ婆はいそいそ家の中掃除。
扇風機まで洗っちゃったヨ…。掃除の途中で電話。迎えに行く。
お昼ご飯を食べて婆やは午後よりバイト。
普通に客がきれることなく終わる。
それから買い物に行って晩御飯の買い物。スーキーヤーキー。久々のビィフのような気がしなくもなし。いや、先週焼肉食べたじゃないか…。

夜はダラダラ。焼きたてジャぱんみてます。