おおお…。

夏休みかぁ…。
今日バイトに行ったら同じバイトのおばさん(先輩?)が、今日から息子が夏休みやねん〜。終業式終わったら皆でご飯食べにいくねん〜。と。
おお、夏休み。世間様ではもう学生様は夏休みですか。
デカい木の下でセミが鳴きまくる声(?)を聞いていると、どうでしょうのジャングルリベンジを思い出すなぁ。うるさぃ〜あつぃ〜。
でもってバイト終わってから売店で売られているチューペット(¥30)を買って帰ったのですが、なんか小学校時代あたりを思い出してイイ感じ。
しかし手がベッタベタになってしまった。
途中まで涼しく帰って来たわけですが途中からむしろ不快指数が上がりかねない帰途でござった。
やはり電動の自転車がほすぃ…週末見に行こう…(*´д`*)ハァハァ
坂道辛いYO。

帰ってきて靴を洗って干して風呂る。風呂最高。
晩御飯の支度をしつつグダグダ。そして汗だくで目がさめたのでありました。あーつーいー。
貧乏性なのか一人で家にいるときは扇風機で凌ごうとしてしまう…。