残業でした。

バイト先のエプロンは黒一色。普通の黒エプロン。
今日のトネ婆の服はベージュ色のノースリーブ。
事務員の人達にあった。事務員さんの中で、ボブカットでメガネっ子でおとなしげな文化系の娘さんがいるのですが、その人が婆やを見て一言。
「裸にエプロン着ているんかと思ったわー」
Σ(゜д゜lll)
「めっさエロいー」
思わず笑ってしまったのでありますが、おとなしげなメガネッ子とゆーところがポイント高く、軽い萌えですよ(*´д`*)ハァハァ
あとパン切り包丁で指切った。ちょっと痛い…。手に油っけがないからすっぱすっぱよく切れるぅ。

足の裏Σ(゜Д゜ υ) イタ!!アキレス腱のところが蚊に刺されてカユい!

一日頑張って働いておりました。
そういえばバイトですが有給がもらえました。10日☆
でも支給される時間数は5時間。50h分ゲトズサー。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
でもってスムージーバナナシェイクがそこそこ売れているので上司がポケットマネーでプチ金一封くれる(らしぃ)競馬で懐を温かくして頂きたい。
冬はボーナス(寸志)が期待できるらすぃ。
頑張りたいと思います。
しかし毎日ばちゃばちゃ洗い物で手が荒れてつらかとです。ハンドクリーム塗っているけどおっつかない勢いでふー。

明日はマビノギであの世に行きたいであります。えっさんが早く帰って来れることを祈っております。土曜日しかできないイベントがあるのだ…。
ちなみに先週は夜中12時を過ぎてしまってイベントクリアできず、3人で( ´ー`)フゥー
G2も実装されて、ああ、早く進めたいのぅ…。