台風情報大好き。

朝、台風情報を見ながらご飯を食べ、ダルいので昼前まで寝ていた。
昼、普通に曇っている。あれぇ、台風は?関東に逃げていったのですな…。
車で職場まで行こうかと思っていたけれど案外涼しくって、徒歩で行った。駐車料金をケチっております。うう、貧しい。
バイトは3hだけだが、客が途切れず忙しかった。
バイトの帰りに買い物。なぜか調子にのってヒマラヤの岩塩を買ってしまう。60gで売値1473円。蝶高い。まぁ当然割引されていたから買ったわけですが。
しかし色。
ローズヒップの感想させたやつですか?とゆー色。赤茶に紫を加えたような色。味見をしたら激しい味がした。単品で使うと死ねる。
いやしかし売り文句が『3億8千年前の塩の化石』ですよ!?
こりゃー一度使ってみたいでしょう。
誰か我が家に遊びにきたらなめてみるとよいですよ…。
9月になったら手作り味噌もできる(*´д`*)ハァハァ

そんな今日は親子どんぶり。