行く前・・・メイド喫茶で。

コムサにも行こうと思っていたのですが、コムサはなんかセールで人出がものごっついらすぃ。
とりあえず久々のおなごデートなので気合いれて朝風呂して化粧しましたヨ。ひさびさに見るであろう化粧した自分の顔はケバいテイスト、と思ったのであるが多分これが普通なんだろうなぁ。
シャネルの口紅(もらいもの)は、くさいです。

頼まれていた時間にサナルさんを起こす。家に電話かけて。なんかおかあさんが出たのですが、おかーさん、寝起きっぽ??なんだかものごっつい早朝にかけてしまったかのやうなお気持ちに。

やはり少人数での遊びが(・∀・)イイ!!ですな。フットワークが軽い。
そんなこんなで行ってまいります。