朝書いた分。

台風は日本海側に通り過ぎて、雨は降っていませんが風はびゅーびゅー吹きすさんでおります。
そんな中、トネ婆は行きますヨ!島へ!!

・・・船、午前中欠航☆

・・・高速道路だ!途中ジャンクションがあってこれ書いている今もドッキドキなトネ婆です、私に勇気を!
だって、図書館の本は今日までに返さないといけないし、ガソリンは会社持ちで入れたいし、ラーメン食べたいし会社にお土産のうどん持っていかねばだし、おばあちゃんは一時外出なのか家に戻ってきているそうだし、にーちゃんは転職がようやくできて、今何故か家に帰ってきているそうだし、サナルさん(とおまめさんに)にLaLaと聖☆高校生新刊を持っていかねば!とゆーことで島へ渡るのです。(*´д`*)ハァハァ あーどっきどき。

てゆーか会社に今日訪問してもいいかって聞いてないので電話しないと・・・ってまだ事務の子来てない時間だもうしばし待つべし待つべし・・・。