夏風邪か夏バテか・・・??

午前中は体調がよかったのですが、午後2時ころからなんだかえらいこと胃もたれ
えっふえふ言いつつ頑張っていたのですが、ちょっとぐったりモードになりカバンから胃腸薬を探したもののなかったので、もう一人のバイトの人にも聞いたのですが持っておらず。
仕方なく上司に内線で連絡してみたものの
「常備薬はないわ〜(病院だから)どうしてもヤバかったらもう一回連絡してー、なんか(対策を)考えるから」
と言って電話終了。
運良く今日は喫茶店はエラいこと暇だったのでちょっと椅子に座って休憩。
していたら上司、病院の薬局の人に頼んでガスター10を貰ってきてくれたΣヽ(゜Д゜; )ノ
飲んでもうちょっと休憩。ちょっと回復。
なんとか時間まで仕事をし終える。

うーふうーふ今日の晩御飯はうどんになりました。(;つД`) <ゲフー