ご飯中に見ないほうがよいであろう日記。

ついに、ついに結婚して現在約11ヶ月。ついにトネ婆はヤツの進入を許してしまったのである・・・。
そのヤツとは、ハチクロ好きな人でいうところのイニシャルGであったり交換留学生だったり。
長い二本の触覚を得意げに伸ばした黒いアイツ・・・。
ダンナ、かなりビビっている。トネ婆雑誌を丸めて肉弾戦の構え。でもちょっと腰が引けている。
ダンナ、アースジェット装備。放出。でもハエ・蚊用だったのでなかなか倒せず。
洗剤攻撃(バニッシュデス)で息の根を止める。
ダンナ、夢に見そうといいながらゴロゴロしていた。トネ婆、寝た。
でも今日、そっと駆逐用エサを買ってきたのであるよ。
多分、トイレか風呂の窓あたりから侵入したものと思われる・・・?