朝日記。

ちょっと窓開けて寝たらクーラーいらないよ嬉しいな(電気代が)

睡眠時間は十分足りているのですが、なんだか疲れやすいとゆーか胃腸回復しないヨー。えぅ。
夏ヤセならぬ秋ヤセしてしまいそうです。とゆーかしています。クラクラ。

昨日ダンナが誕生日プレゼントを買ってきてくれた。
何かといいますと。
エプロン。
ん?なんかこうフリフリだったり白いエプロンだったりもしくはちょっとピンク?みたいでレースなんかついちゃったりして?とか想像しましたか?
トネ婆にそんなものは似合わない!(;つД`)

さて、どんなエプロン・・・って、見れば分かる・・・。見れば分かるのだよ・・・。
蝶漢前なエプロンですよ。
染料の臭いがきつかったので一度風呂場で手洗いして、単体で洗濯機に。色移りするぜといわんばかりだったから。


昨日TVチャンピオンでアキバ王決定戦とゆーのを見ていて辛いやら恥かしいやら面白いやらと悶えておりました。あああああああ。
もう、もうね。一番ウワーってなっていたのは声優の『らいむ隊』のコンサートDVD(?)にあわせてフリつけて歌っているヤツ・・・。