夕方日記。

はてさて、晩御飯。油っこいものでなくあっさり和食系で消化のよいものが食べたいのぅ・・・。さりとておかゆやうどんでは寂しい感じ。とゆーわけでなんとなく和食なちゃんちゃん焼きを作ることに。ダンナ用にしょうが焼き。あとうすひらダケとゆーナゾ感あふれるまいたけに似たキノコを購入。あと鳥のタタキとかぼちゃの煮物にあんをかけたやつ。・・・ぐらいか。
涼しくて部屋の中でも扇風機を使わずに居れる幸せよ・・・。でも明日はまた暑いらしぃね・・・。
ションボリ。・・・って天気予報みたら、明日はまだ今日と変わらないくらい涼しいみたい。しかし土曜日は普通に30度あるのね、ああああ。
とりあえず涼しかったのでスキップしたい気持ちになったよ。