ぐわわっ。

バイト3.5時間だけ。
それから帰って洗濯取り込んでたたんで、買い物に。
カフェオレとチューハイ(どっちもダンナ用)を買いまくる。重いです。
帰りにガソリンを入れる。レギュラー115円を安く感じてしまった今日。
帰ってきたら何故か15時過ぎている。昼ご飯食べてないよ。アレ?
面倒でラーメンを食べましたゲフー。



そして、車のエアコンが壊れているつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
暑い、暑いよぉーーー。
土曜日が休みになったので修理に行きたいと思います。


そうそう、聞いてくださいよ奥さん、昨日ようやく真空弁当箱がきたのYO。
結構数入っていて、ううむ、誰か行楽地に旅立たないか。そのときにしかきっとこの真空弁当箱の用途なさげ。ひでぶ
とりあえず、ネギとかキムチとかいれておこうかな・・・(だめぽ)



晩御飯、ああ、作るの面倒だな・・・(暑くてぐったり)
しかし買い物へ行こう。(*´д`*)ハァハァ