毎週水曜定休日。

ぼーっとしています。
先日ダンナ製作のカレーを食べ、洗濯して家でダラダラしています。
昼前ごろに家を出て実家に行く模様。


そして昼。
バスにて実家最寄のバス停に到着。
ファミマでお昼のおかずを買おうと寄ったら姫ママンと姫の妹さんがいたり。
ああ〜っと店内に引きずり込まれあれこれ買ってくれた・・・。
そんな姫の妹さんは新居の下見に行くそうな。めでたいめでたい。


で、実家。
今日は仕事がなくて暇している父&ボブ。
ボブは毎週のことながら早く雪よ降れぇ〜と呟いている。
マッサージしてもらいつつ韓国ドラマを見る。何故か父&ボブも見ている。
ケーキ食べてマッサージの人は次の家へゴー。毎週ありがとう。
それからボブにスノボーのDVDを上映される。
あんなのムリス。
でも、ちょっと・・・滑って、みたいかも??な感じでありました。
きっと挫折コースだろうな・・・。