えっさん来襲。

18日の夜、えっさんは夜接待(?)を終え、いそいそと家路についておりました。
マビノギがしたいから。
そして家に着いた。
はやる心をおさえたかどうかは知らないが、パソコンの電源をスイッチオーン。
パソコンから煙が昇る。
えっさんルームボヤ。
当然マビノギ出来ず。


翌日、夜、我が家にえっさんが新しい電源とボヤ本体を抱え我が家へ登場。
その時、トネ婆は空腹に耐え切れずカレー食べてた。
ダンナ、カレー有難う。おなかがはちきれそうになりますた。
ダンナ、きっちりとスパイスから作ってくれました。
しかし、日本人の私にはそのサラサラしたルーは物足りないのです。
そう、コクが足りない。
トネ婆は冷蔵庫から何かを取り出して手渡した。
ハウスバーモンドカレー中辛。
2カケいれたらあら不思議。ウマス。


そんなカレーとラッシーを三人で食べ、それからえっさんPC本体解体。
電源は妙にデカく、一人での交換は困難に思えた。まぁ私はぜんぜんわからないので横でホコリを退治するだけだが。
すごいホコリだ。途中で掃除機を導入。
いずこのPCもみな同じ・・・か。たまには掃除しないとね、PC。
なんか途中でネジが余ったりするアクシデントとかがあったりしましたが、無事えっさんのPCは復帰を遂げた・・・。

しかし翌日えっさん本体の体調不良。なむ。
でもなんでマビしようとしてるんでしょうかえっさん・・・(今現在)