今度は私が鯉ヘルペス?

背中が痛いのです。なんか皮膚が?
服がすれると痛い。車に乗って背中を持たれかけると痛い。でも手で触るとそんなに気にならない。かぶれた後の痛みとゆーか、ヤケド直りかけの痛みとゆーか、感想肌マックスな痛みとゆーか・・・。しかし、ぱっと目視で見たところ普通の肌。
皮膚科か整形外科か。
なんか腰痛もミックスされててもう温めたらいいのか冷やせばいいのかわからーんという状態なのでした。
ちなみに、急な痛みは通常冷やして、慢性的な痛みには温めるとよいと教えられたのですが・・・。
急な痛みってーと筋肉痛とか打ち身とか骨折とか?で慢性的なのは肩こり腰痛とか。一概にこうひとくくりには出来ませんが。



あーうー背中いたかとです。