毎週水曜日島へ。

マンガをわっさりと借りて、先日に引き続き激しく、激しく清掃にふける婆や。
サナルームを掃除してしまうのでありました(*´д`*)パッション!!
どんどん・・・どんどん(足場が)広くなっていくよ?
目標はピアノまで一直線といったところか・・・(部屋の一番端っこにある)



今週は荒稼ぎの日。島の台風による道路陥没は直っているのでしょうかドキドキ。
・・・道は交互通行になっていました。

おなかと背中がピリピリとしているのですが、疱疹の姿がなく、なんとも病院に診察にいってもビタミン剤と痛み止めだけ処方されそうで困ったものです。
婆やがほすぃのはウィルスの育つのを止める薬ですよ(*´д`*)でも本当に帯状疱疹なのかどうか分からない・・・。ぬーん。


ボブに貸す本返す本・サナルさんに返す本。山盛りです。
サナルさんへ。午後から伺います☆