ホットプレート

最近我が家ではもんじゃ焼きが流行している。
コープで買った安いホットプレートに一気に作ってもりもり。
2〜3人前と書いてあったのだが、二人で食べてちょっと物足りないくらい?とゆーのがいいのです。(*´д`*)ハァハァ


・・・特に何もない一日か・・・?ダラダラしています。
もうすぐ結婚一周年ですなぁ。先日実家に行ったらママンに
「・・・一年もったなぁ・・・」
と言われてしまった。なぜに。
今日は妙に天気がよくてカラっとしていて涼しくて、結婚式の日を思い出すのであった。
結婚式当日は楽しかった(鬼のように疲れたが)記憶なのですが、その用意のことを思い出すともう二度と結婚式したくねぇーと思うのでありました。ペーパーアイテムは高いけど楽だぞ!と書いておこう(招待状とか)とくに仕事している人は準備が大変だ。
あと嫁は嫁入りグッズを整えるのが蝶大変だ。貯金は大事だよ〜。着物だけで・・・着物だけでぇえええ。
そんな我々は明日から2日旅行に行って来ますヤーハー。



タツ出したいなぁ・・・。はやくもうちょっと寒くならないじゃろうか・・・。



サナルさんは今日コミコミの帰りに来るのじゃろうか・・・?