結婚記念日。

toneko2005-10-11

に、るり渓とゆーところに行ってきました。泊まったところは『こぶし荘花あかり』とゆー宿泊施設。
兵庫県キワキワの京都。
トネ子は京都までドライブできるドライバーとしてすごくなりました(すごくない)


途中エラい混んでいた・・・。
そしていきなり城が現れたので、
「あ、アレは何城!?ラブホか!?」
とか言っていたら、大学の施設の一部だったという罠。


伊丹空港の近くの高速を通ったので飛行機がギュンギュンと飛んでいましたヨ。うへぇ。


宿到着。
駐車場に停めて、チェックインまで時間があるので昼食を食べにカフェへ行った。
ガーデンズとゆーところ、ランチは三種類あってでも全部ハンバーグ。
もうね、結構人数いるのにすごく手際が悪くてね?店長を呼べ!(# ゜Д゜) /
婆やは思うわけですよ。ウェイターやウェイトレスの手際が悪いのは、その本人の責任でなくてですね、管理職の指導が悪いと思うのね。
でもここのチーズケーキはありえないうまさ。しかしホールでしか売っておらず食べきれないので買わず。しかし宿の部屋の冷蔵庫に試食のケーキがあったので食べた。( ゜Д゜)ウマー
カフェで食べ終わってもまだ時間があったので遊歩道みたいなところへ。マイナスイオンがギンギンです。
調子の乗って歩いた。
帰り道のことを考えていなかった。
息も絶え絶えで帰った。


チェックインして休憩してるり渓の温泉へ。温泉は当然として寝転ぶことのできる場所やらプールやらあれやこれや色々あるんじゃよ(*´д`*)ハァハァ・・・・・・と。
意気込みながら入場〜。ギャーーーー!!
履物入れるところがないくらいのこみっぷり。
体洗うのも一苦労。並んで待たなければいけない・・・。
温泉はちびっこが浮いている。温泉のマナーってなんだ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!となりながら30分で出た。
プールはいる?とゆーことでフロントに問い合わせたら、水着がないですと言われ。
でも昼に歩きすぎてぐったりしていたのでまぁいいだろーということに。
帰って部屋でダラダラ。
フロントであれこれ色々無料で貸し出してくれるので『ティングラー』とゆーのを借りてまいりました。コピペして検索してみてくだされ・・・。あと頚椎枕。合法エクスタシーですよぞわぞわします (;´Д`)ハァハァフンフンあと『ゆらゆら』とゆー腰を左右に動かしてくれる(金魚運動か?)を借りようとしたら大人気なのか貸し出した後ですた・・・。
テレビを見ながらゴロゴロ。
ご飯が用意される。
豆腐会席☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ。すごい豆腐が出てくるのかと思ったら、豆乳鍋だったという・・・。その他もろもろ。
小食夫婦は全部食べきれず最後2品くらいは丸々残した。
ああ、ごめんなさい宿の人。
それから予約しておいた家族風呂へ。
竹の風呂とヒノキの樽風呂。貸切で広々として調子にのった我々はダンナの猥褻画像を撮影してしまうのであった。
詳しくはダンナの日記をご覧あれ。
マッサージ機でウィンウィンされてご満悦の二人。
ぐっすり寝て翌朝。
朝食が、美味しかったんです・・・あああ、なんでこうもご飯のすすむものばかり・・・。あああ。
もりもりもり。毎日こんな朝食が食べたいのぅ・・・。もりもり。
チェックアウトして帰ってきました。
そしてまた家でもんじゃ食べてます。はまりすぎだ。ちなみに『浅草』はしょうゆ味で『月島』はソース味。トネ婆的にはソース味お勧め。おもちいれたら美味しかったよ。あとベビースターな!


宿は金額で考えるよりかなりよかったです(*´д`*)パッション!!
小奇麗で、和風な宿にしっぽり癒されたいぜ!という女の人、カプールは来るといいよ!
いや、別に男同士でも私的にはぜんぜんOKですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
また行きたいと思うぐらいにはよいお宿でした。