魅惑のアイテム。

ついに・・・ついに我が家に参りました。国民のGNPとかを著しく低下させ、これを設置するだけで人間がダメになるとゆー。いわゆるコタツ


早ぇええよ!と皆は思ったかもしれない。
でもね、せっかく新品の買ったし、トネルームで寝かせておくのももったいないし。ああ、ああ。
な、なぜコタツはこうも眠くなるのだろうかぁあああ、ああ、あああああ。


ネオジオドリキャスが部屋のすみっこで寂しげにつまれているので掃除。ゴソゴソ。とりあえずOnちゃん袋に入れたりして片付けてしまう。でかいよネオジオ
ネオジオとゆーととりあえず柴田亜美を思い出すのは私だけか・・・?


とりあえず今日も実家だ。